噂の夏限定カラー☆SILVER☆

LINEで送る
Pocket

こんにちは、STYLISH ONLINEです!!

 

 

暑い日が続いておりますが、皆様どのようにお過ごしでしょうか?

STYLISH staffは東京新宿と香川高松で現在開催されている

POPーUP SHOPに大忙しの日々を送らせて頂いております。

 

 

今回はそんなPOPーUP SHOPイベントで大人気の、スパンコールシリーズ噂の限定カラーをご紹介させていただきます。

 

 

噂の限定カラーはこちら、、、

スパンシルバー

《シルバー》となっております。

 

こちらのお色は毎年夏限定でご用意させて頂いているこの時期だけの大人気カラー。

またオンラインショップでの販売は行っておらず、

POPーUP SHOPのみでの販売とさせて頂いております。

 

 

なぜ夏にシルバー???

 

 

お色の秘密は、着けて頂ければきっとわかるかもしれません。

シルバー着用

とっても、とっても、、、

涼しげなお色なんです♪

 

黒や白のお洋服にはもちろん。。。

 

夏になると着る機会の多くなる、

ネイビーや、ブルー系のお洋服、

また、ボーダー柄にもとて相性抜群なんです。

 

 

キリッとした爽やかなお色は、

髪をしっかり束ねて襟足をスッキリさせてくれるだけでなく、

見た目でもより一層の涼しさを演出してくれます。

シルバーイメージ1

 

 

 

そして、そして、、、

今年の秋冬のファッションの注目カラーをご存じですか??

寒色系の、インディゴブルーやグレーベースのお色みなんです。

ブルーと相性のいい、グレーベースのシルバーカラー

 

おやおや。。。

 

これは今からGETしておいて間違いないのではないでしょうか。笑

 

 

STYLISHのスパンコールリボンバナナクリップ、バレッタポニークリップは夏のPOPーUP SHOP限定!

GETするなら今!!しかありません。

シルバーイメージ2

猛暑が予想される今年の夏を

シルバーカラーを身につけて、涼しげに乗り切ろう!

そして一緒に、秋のオシャレも楽しんじゃおう♪

 

 

現在開催中のPOPーUP SHOPはこちらから。

 

 

夏休みは、是非STYLISH POPーUP SHOPに遊びに来て下さい☆

 

Staff一同お待ちしております。

 

オンラインショップも引き続きお楽しみ下さい。
ONLINE SHOP>

 

 

《最新情報はSNSでcheck☆》
instagram>>

Facebook>>

Twitter>>

LINEで送る
Pocket

2 Comments

  1. まつだみほ

    昨日、高松のショップで
    うまく使えなかった、ポニークリップのつけ方を、せっかく教えて頂いたのに、
    家に帰って、練習してみたら
    変にひねり、割ってしまって使えなくなりました。

    一度もデビューせず、申し訳ない事に。
    ごめんなさい。

    でも、それ以外でも、色々教えて頂き、
    とても楽しかったです。

    また、教えてもらったり、直接色々つけてみて、似合うものを選んだり、アドバイスもらったりしたいので、是非是非、ポップアップショップの継続を望みます!

    昨日、星のシュシュなど買ったものの、やはり、シルバースパンコールの夏限定が欲しくなり、今日またまた買いに行ってしまいました。

    シルバーがあるよと連絡したら、友達も夕方に行って色々、5個大人買いしたようで。

    ファンは多いはず!
    また高松に来てくださいね!

    1. staff

      松田 様

      ご返信遅くなり、大変失礼致しました。
      高松三越イベントの際に対応させていただいた櫻井と申します。

      嬉しいコメントありがとうございます!
      とても楽しい時間でしたので、私も覚えております!!
      お忙しい合間を縫って駆けつけて下さり、本当にありがとうございました。
      翌日ご来店下さった方も、ご友人様でいらっしゃったのですね!!★

      お二人共、お人柄の良さがとても滲み出ていて…
      素敵な方にスタイリッシュのファンでいていただけて本当に嬉しいです。

      そしてポニークリップの件、私の着け方の説明に至らない点があり、残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした…

      もし万が一まだお手元に破損したクリップがございましたら、出来る限りの対応はさせていただきたいので、お手数おかけいたしますがオンラインショップのお問い合わせ欄よりご連絡下さいませ。

      今後とも応援よろしくお願い致します!★

      スタッフ 櫻井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>