STYLISHバナナクリップの人気の秘密★

LINEで送る
Pocket

こんにちは!

桜の季節もそろそろ終わりに近づき、新生活も落ち着き始めた頃でしょうか。

皆様お花見は楽しみましたか?

春の風を運んでくるとともに、すぐに散ってしまう儚さや、散り際の美しさも桜の良さですね。

お花見に行けなかった私は、町ゆく中で桜を見ながら春のわくわく感と、切なさを感じる今日この頃です。

さてさて、、、そんな私の思いはおいておきまして、、、

今回のブログは前回のブランド紹介に引き続きまして、

STYLISHの大人気商品のバナナクリップをご紹介させて頂こうと思います。

バナナ解説 バナナ解説2

《ヘアアクセサリーの種類についてはこちらから>>Type of hair accessories

 

皆様もご存じの通り、バナナクリップはSTYLISHの商品の中で1番人気となっております。

ご存じの通りというのも、、、本当に多くのお客様にリピートしてお使い頂いております。

そんな多くの人に愛されるSTYLISHのバナナクリップ。。。

 

STYLISHのバナナクリップは他のバナナクリップとどこが違うの?

 

人気の秘密を今回はお話させて頂きたいとおもいます。

まず一つ目の人気の理由で重要なのは。。。

 

クリップの大きさなんです!!

 

もしご自宅に他のバナナクリップがあったらSTYLISHのものと比べて見てください。

STYLISHバナナクリップは幅の広い大きめのクリップを使用しているので、どんなタイプの髪質の方にも使って頂きやすく、クリップ部分も太く壊れにくくなっております。

もちろん絶対はありません、、、様々な髪質のお客様がいらっしゃるので合わなかった方、また消耗品でもあるので、気に入ってたくさん使って頂けますと劣化して壊れやすくなってしまうことも。

ただ、お客様に長く使って頂きたい思いから、他で売っている物よりも丈夫なクリップを使った商品となっています。

ST-281-3

 

POPUP SHOPで直接お客様とお話ししていて一番多いお悩みが

私、髪の毛が多いのでバナナクリップ留まらないんです。

というお声です。

 

そんな方には是非STYLISHのバナナクリップを一度試して頂きたいです!!

 

今までにSTYLISHのバナナクリップが留まらなかったお客様に私は出会ったことがありません。

もちろん先ほど同様。。。絶対はないですが。。。

ほとんどのお客様が、私の髪が留まる!と驚いて下さいます。

バナナブログ用

 

ポイントは、太くて大きめなクリップという特徴と、、、留め方なんです!!!

 

クリップが壊れてしまうお客様のほとんどが、毛束がクリップの一ヶ所に集中してしまっている事が多いです。

クリップを付ける時は襟足を最初に挟み込む所が重要です!

ここさえしっかり留まっていれば、後は髪の毛が一ヶ所に固まらないようにクリップ全体に散らすような形で

下からクリップを挟みあげてください。すると楽にクリップを締める事ができます。

 

ちょっとしたコツなんですが、これで留まりが全然変わります。

こちらの過去の記事でも留め方のご紹介おさせて頂いております。

(動画あり)

↓↓↓

http://www.stylish-1225-blog.com/howtomovie_bananaclip/

 

もっと詳しく実践して知りたい方は、是非お近くのPOPUP SHOPへお越し下さい。

直接スタッフがコツをお教えいたします、その際はお気軽にお声かけください。

 

 

そしてこんな方も、、、

私の友人は、バナナクリップを付けたいのに髪の毛が少なくてクリップが落ちてきてしまうと。

そんな友人にもSTYLISHのバナナクリップを試して貰いました。

 

すると今まで付けていた物と違って落ちてこない!

今では何個もSTYLISHのバナナクリップを愛用してくれています。

 

なぜ髪の毛が少ない人でも???

 

これもまたクリップの大きさなんです!

クリップが広い分、髪の毛を挟む面積が多くなります。

なので髪の毛が少ない方でも大きな面積でしっかり留まるのでずれて落ちてきにくいのです。

こんな万能なクリップ本当にあるの?って思う方もいるかもしれませんが、

そんな方は是非一度STYLISHのバナナクリップを試して見てください。笑

 

 

本当は二つ目の人気の秘密もご紹介したかったのですが。。。

それをご紹介していると、すごく、すごく、ブログが長くなってしまいそうなので

次回のブログで紹介させて頂きたいと思います!

二つ目の秘密にこうご期待☆笑

バナナ物ブログ用

是非、次回もお楽しみに。

 

 

STYLISH jewel オンラインショップはこちらから。

 

 

《最新情報はSNSでCHECK!!》

>>instagram

>>Facebook

>>Twitter

 

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>