【ボブだってヘアアレンジは楽しめる!】ツィード×パール素材でお洒落な入園・入学式スタイルを!

LINEで送る
Pocket

春の暖かさとともに、花粉もだんだん活発になってきました。花粉症持ちの方にとっては嬉しいやら悲しいやら、でしょうか。

朝は寒かったのに突然暑くなったりと、『何を着ようか』毎朝悩ましいですね。

ただでさえ時間が無い朝の時間帯、身だしなみを整えるのって本当に大変。忙しいママさんはさらにお子さんの準備にも時間を取られて毎朝嵐のようですよね。

でもやっぱりおしゃれは大事。キレイなママ・奥さん、そしてキレイな女性でいたいという気持ちは譲れません。そんな『願望』と『時間的な制限』との狭間で揺れ動く女ゴコロ・・・悩ましいですね。

はい、前置きが長くなりそうなのでさっそく本題です。

春も近づいてきたということで、今回のテーマは忙しいママさんの『入園・入学式ヘアアレンジ』と題しまして、時短で上品かつお洒落なスタイルをご提案したいと思います!

 

\\【発売開始直後から人気沸騰!】『ツィードパールシリーズ』//

  • 春らしいパステルツィードが女性らしさをグン!と底上げ
  • ボリュームのある素材感なので華やかな印象に
  • 小粒パールでエレガント

 

  • ツィードパールシリーズ(バレッタポニー)

ツィードパールバレッタポニー

1.ハーフアップ&ポニーテールと2WAYで使える優等生!入学式にはハーフアップでおしとやかに。お食事や女子会ではポニーテールで活動的に。

IMG_9787 のコピー

 

2.ボブの方にもオススメ!「髪が短いからアレンジなんてできないでしょ?」「寝癖がうまくまとまらないから帽子でごまかそう・・・」そんな「ミディアムヘア」のあなたにはバレッタポニーがオススメです!

IMG_9788 のコピー

軽くねじってハーフアップに、そしてトップをほぐすだけ。簡単なのに”こなれ感“バツグンです♪

 

 

  • ツィードパールシリーズ(ワニクリップ)

ツィードパールワニクリップ

ヘアゴム無しでも「キュッ」としっかりまとまる!もちろんボブの方にもオススメ!

ワニクリップを外しても「髪に跡が残りにくいからうれしい」というお声をたくさんいただいております!

tweedpearl_wani_clip

着用写真を見ると分かりやすいですが、ヘアアクセ”だけ”を見ると「ちょっと存在感ありすぎ? 女の子っぽすぎ?」と思ってしまいそうですが、実際に着用してみると、なんというか・・・こう、うまい具合にマイルドな『上品さ』が出ると思いませんか?

IMG_9786 のコピー

これは『ツィードの素材感』が大きく関係しています。

『ツィード』は、元々『英国貴族』の間でアウトドア用の服として非常に流行りました。そして英国の王室でも愛用されはじめ、それがアメリカへと渡っていきます。

そして、ツィードのジャケットがアメリカでは『エリートの証』と呼ばれ、皆がこぞってツィードのジャケットを身につけるようになったとも言われています。

また、忘れていけない『シャネル』という存在。シャネルといえば『ツィードのジャケット』が代名詞ですが、女性の社会進出をファッションという立場から応援し続けました。女性らしさの中にも一本の”筋“が垣間見えるシャネルのスーツは一生の憧れですよね。

 

そう、ツィードの素材自体に『気品』があるため、身につけるだけでとても柔らかく、そしてほどよく華やかな雰囲気が醸し出されるんです。

そんなツィードの素材感に加え、パールの奥ゆかしい美しさが夢の共演。もうこれは素敵になっちゃうに決まっています!

お子様の晴れ舞台や入学式におひとつ、ぜひお試しください!(もちろん普段使いにも大歓迎ですよ)

商品の良さを全力でお伝えしたかったので、ワニクリップとバレッタポニー、2個まとめて装着してみた野中がお送りしました。

今回ご紹介した『ツィードパールシリーズ』は、オンラインショップよりお求めいただけます!

『ツィードパール・バレッタポニークリップ』はこちら

『ツィードパール・ワニクリップ』はこちら

 

Instagramでフォロー:@stylish_1225

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>