オシャレ上級者はヘアアクセでトレンドを取り入れる! 流行の「トライバル柄」で気分をアゲよう♪

LINEで送る
Pocket

きました! シビれるヘアアクセがきてしまいました!!

 「クールでオシャレなヘアアクセを探している」という方必見です!

\つけるだけでオシャレ上級者に大変身!/トライバルフリンジラインストーン・バレッタ風ボニークリップのご紹介です!

tribal1

差し色の【赤】がピリッと効いた、流行のトライバルモチーフです!

お行儀よく縁取られたフリンジで、トライバル柄のシャープさをほどよくソフトに。さらに小粒のビジューで華やかさもUP!

 

\\オススメポイント//

  • ハーフアップ & ポニーテールの <2WAY>で使える!
  • 『ボブ』の方にもオススメ!

hairarrange_tribal
(左)ピリっとシャープな印象に (右)ふんわり余裕のある印象に

 

同じモチーフでも、ひとつにまとめるかハーフアップにするかで大きく印象が変わりますよね。ヘアアレンジの醍醐味といってもいいかもしれません。

店頭でお客様に試していただくことが多いのですが、普段は全くヘアアクセと付けないという方でも「これなら簡単だし、なによりすっごくオシャレになる!」という、うれしいお声をいただくことも多いんですよ。(1度や2度じゃありませんよ笑)

 

そういえば先日、美容師の友人が「最近、髪の毛バッサリ切る人が増えたよ〜」と言っていました。確かに街中で見かける女性のボブ率が増えてきたような気がします。

髪の毛をバッサリと切ってしまったからといって、「この長さじゃヘアアクセなんて無理かな・・・」なんてことはありません。また「春からはヘアアクセにも挑戦してみたいな・・・」という方、もちろんウェルカムです♪

『ボブだからこそ』なんです。ボブだからこそ、このトライバルモチーフが「グッ」と引き立つんです

幾何学模様から醸し出されるシャープさと、ボブのスタイリッシュさで『オシャレで自立している女性』という印象を与えることができます。お仕事にもプライベートでもお使いいただける優秀ヘアアクセになること間違いなしです!

まずは一度このトライバルフリンジラインストーン・バレッタ風ボニークリップをお試しください♪

簡単なのにオシャレに、とにかくオシャレになりますよ♪

 

今回ご紹介した『トライバルフリンジラインストーン・バレッタ風ボニークリップ』はこちらから購入いただけます。

オンラインショップはこちらから

Instagramでフォロー:@stylish_1225

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>