【行ってきました!】韓国出張レポ!

LINEで送る
Pocket

こんにちは、STYLISH jewelの植弘です!
今回は、STYLISHとGIRL’S TALKスタッフのみんなで行ってきた『韓国出張の現地レポ』です!

新デザインの話し合いや新商品に使う生地など、お客様の“オシャレゴゴロをくすぐる”商品をご提供できるよう、南大門・東大門を2泊3日で全力で駆け抜けてまいりました!

1

この様な生地が沢山置いてあるお店を一軒一軒、見て回りました。

STYLISHのヘアアクセサリーは『ハンドメイド』で作っているので、デザインの構想に始まり、生地の選定、そして丁寧な手作業での仕上げ。関わるすべての人たちの気持ちがひとつひとつに込められています

サンプルが出来上がると、スタッフ全員で集まり「こんな感じにしたらもっといいかもしれないね!」という話し合いを何度も重ね、商品として生み出していく。この繰り返しなんです。(大変だけど楽しいですよ!)

完成までにはもちろん時間はかかりますが、完成品を見るとそれまでの苦労なんか吹き飛んでしまいます。
自分の子どものように可愛いアクセサリーたちに囲まれてハッピーです♪♪

もちろんお仕事だけではなく、ご飯や買い物にもたくさん行けました。

2

韓国に来たらやっぱり『焼肉』、ですよね。

3

テンジャンチゲ♪

4

トッポッキ♪

5

どれも本当に美味しかったです!

もちろん、韓国でもスタッフはSTYLISHを着けて、韓国の街中を颯爽と歩きました♪

6

人気No.1!スパンコールバナナクリップ GOLD ¥3500+tax

夜の明洞の街でも、ひと際注目を浴びていました♪

7

最近人気のアップスタイルにもオススメ!
ループリボンパールビジューバレッタ ¥3900+tax

梅雨入りして、ジメジメする季節にもこのスタイルなら怖いものなしですね!

たくさん収穫もあり、実り多き出張となりました。

新商品、今すぐ紹介したくてウズウズしています(笑)
みなさんにご案内できる日が待ち遠しいです!
ぜひお楽しみに!

 

オンラインショップは→こちら

Instagramでフォロー:@stylish_1225

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>