雨の日はワニクリップを持ち歩こう

LINEで送る
Pocket

こんにちは。

STYLISH ONLINEです。

 

いよいよ梅雨に突入。雨や曇り日が続いていますね。

雨の日はジメジメして気持ちが重くなる日も。。。

梅雨の季節でも、気分をあげてくれるアイテムを。

身につけてみてはいかがですか?

 

 

 

湿度で髪がまとまらない。。。

日本の梅雨の永遠の悩みですね。。。

 

そんな悩みにSTYLISHのヘアアクセサリーが、一役買えたら。。。私たちスタッフの願いです。

 

そこでSTYLISHからのご提案。。。

 

 

《雨の日はワニクリップを持ち歩いてみては♪》

 

 

ワニクリップは、この時期にオススメのヘアクリップの一つです!

ST-51-PKブログ用

スパンコールリボンワニクリップ  ¥3,900 (税抜)

 

皆様にもおなじみのワニクリップ、襟足がスッキリな夜会巻きや、ハーフアップにもお使い頂けて、

髪の毛に後がつかないのも嬉しいポイント!!

お仕事中や、お食事の際など、ちょっとした時に髪をまとめるのにも人気のクリップ。

 

STYLISHのワニクリップは幅広タイプ。

髪の量をしっかりつかんでくれるので、ホールド感も抜群で!!とっても頼もしいクリップです!

またクリップ部分にも装飾を施し、一番目につくバックスタイルも、キレイに見せてくれます。

 

 

 

 

雨で髪の毛がまとまらない。。。

そんな時はしっかり留まるSTYLISHのワニクリップでハーフアップ。

トップのボリュームを抑えて、暴れ毛対策にも◎

IMG_7497

 

 

 

お出掛け先での突然の雨。。。

毛先が広がってどうにもならない。。。

そんな時はシニョンスタイルに!

一つのゴムでお団子を作ったら、残った毛先の部分をゴムに巻き付けてワニクリップで留めるだけ。

ゴムもキレイに隠せて、オシャレなシニョンスタイルに。

STYLISHのワニクリップなら、ゴム一本でヘアピンなしでも、しっかりと挟む事ができ崩れてきません。

IMG_7508

 

 

 

雨の日だってヘアスタイルを諦めたくない。

見た目もキラキラ可愛いワニクリップで、

オシャレを是非楽しんで見て下さい!!!

 

 

お持ち歩きの際は、ご購入時に入っている巾着袋をお使い下さい☆

 

クリップの装飾がとれてしまう一つの原因が、鞄の中などのひっかっかりなんです。

特にスパンコール、ビジューのついた物はひっかっかりやすく繊細なものとなっております。

 

お鞄に入れる前に巾着袋でお包み下さい。

長くヘアクリップをご愛用いただけましたら嬉しく思います!

 

 

 

雨の日はワニクリップを持ち歩いて、

楽しく梅雨を乗りきりましょう!

IMG_7509

 

 

 

ワニクリップはオンラインショップからもご購入いただけます。

 

 

カラーに悩んだらこちらもご参考下さい。

 

 

 

《STYLISH ONLINE SHOP》

最新情報はSNSからcheck!
>>instagram
>>Facebook
>>Twitter

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>